逝ってよしって言葉、、、初めて浮かんだかも(笑)

今日の帰宅中 電車でとりあえず参考書読んでいるとうるさい声が。

超デカイ声で通路はさんで話す
17歳の(会話で言ってた)高校生コワッパ・・・。
隣空いてるんだから、隣同士で座ればいいのに、なせか
通路をはさんでいる。、、、、、、なんか、よく分からん(+_+)

頭に勉強が入って来ないわ、聞きたくもない会話聞かせられる
こっちの身になってくれ・・・(泣)

そんなこと考えられたら、おとなしくしてるんだろうけどさ・・・アゥ縲怐E。

「この前あーしてこーしてマジ、ダルいつ縲怩ゥぁ縲怐i笑)・・ 」

・・・・んで?話のオチは?・・

「この前トリビアみわすれちゃってぇ縲怩ヌうにかしてよぉ縲怐E・ 」

・・・ 竏窒R00へぇ。

「ああっ!ペコちゃんの飴が家にあるっ!」

・・・・ナンダソレ。

「え縲怐Aあたし縲怐H4コ上で、彼氏21歳。毎週会ってるんだけど
マジ、ラブラブでぇ縲懊€怐Hえ?まだ、A子いないの?
スーパーフリーじゃん」

・・・??レイプサークルか?何年以上いないフリーってことか・・。

「アタシこの頃 超プ縲怩ウんに凝ってて 布団とか枕とか
みんなプ縲怩ウんにしたのぉ縲懊€怐@ママが裁縫得意で縫ってくれて縲彌n手作りなんだよマジ縲怐@よくな縲懊€怩「??」

・・・・・・・・・・・こっそり「くまのプー太郎」にすりかえたい・・・。

このブログ記事について

このページは、が2003年10月21日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条との相性診断・・・」です。

次のブログ記事は「掃除は、、片付けに終わった・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12