2014年 明けすぎて おめでとうございます!

ハ~イ 上条だよ~!

皆様 謹賀新年♪ 祝! よければ、、今年もよろしくお願いします(^^;;
明け過ぎちゃって 今さらの挨拶でごめんよ。

日記が二ヶ月も空いてしまい、いい加減 忘れ去られそうな 我が存在(笑)
ここらで アピールしておかないと・・・w(なんでだよっ)

2014-nenga.jpg

版画年賀状の下絵。
塗りが適当なのは、版画では、線画しか使わないからw
今年は、数枚刷って、まあまあ良さそうなものをスキャンで取りこみ
それを印刷するという手抜きになりました(^^;;
オタク絵年賀は作れなかったよ。


P1020116.JPG

紅白見ながら、描いたマキバオー。

紅白見てて思ったけど、なんだか、セットもろもろが安くなったねえ~~・・。
デカイ液晶だかで、もう大道具的ものも、作らなくてもいい感じだし
次から次へと 華やかなきらびやかなショーが、リアルタイムで見れるのが良さだと思ったけど。

一年の締めくくりとしての代表的な歌とか、「歌」としての評価はアイドルが足を引っぱるし、
歌ってない人も多いし もう生演奏の歌合戦じゃなくなってからは、歌の勝負じゃないんだよね。
ショーの部分が、ちゃちくなったら、どこを見れば・・・(汗)w

演歌歌手の後ろに、AK○グループが 踊るのかと思ったら、
わらわら立っているだけで、手拍子w
なんだこりゃw お年寄りのおじさんを囲んで 安いキャバクラみたいなダラダラした演出はw
せっかくの高視聴率番組の紅白で、JKに囲まれた中 歌う演歌歌手。
演歌という歌を聞かせる曲なのに、その飲み屋みたいなシュールな図に笑ってしまい
あたしゃ歌がまったく入ってこなかったよw
曲内容が、若い子と遊ぶおじさんの歌みたいなのなら いいんだけども~、、

踊り子も、頼まなくても AK○グループ(総勢280人ぐらい?)の女の子達を利用すれば タダだし、、、でも、視聴率調整の意味合いが強いのかな?真実は知らないけどさ。。

ここで、時々 3DSのモンハン4をオンラインで一緒にプレイして、数々の迷言を残す
イトコのひろ○画伯から、年賀状がきて、そこに 「キリン」の絵があって、ツボったのでw
ちゃっかり載せます。

こちらが、モンハンのモンスターのキリン。(ネットからの拾いもの(^^;;ごめんなさいw)
kirin01.jpg

初めて見たとき、あまりにきれいな動物だから、わあ、、これは狩りたくないって思った程。
とっても 美しい馬?なんです。


そして、ひろ○画伯のキリン。

P1020121.JPG

画伯お得意の頭文字入れ。 紛れもないキリンの証です。これなら、狩ってもいいです。
ひろ○画伯は、何歳?と言われますが、もうとっくに成人しているオトナの男性です。
絵のセンスだけが、時空を超えて 時が止まっております。

昨年は、この病的に臆病者wの上条が手術なんてする事になって 個人的に
年相応から、かけ離れた幼稚な自分を、、、 少し 鍛えた年でした(^^;;

次の日記では、手術の記録・たまった落書きなどなど、多分毎度の長文で
バシバシ書いて いや、打っていくよお。

このブログ記事について

このページは、が2014年1月17日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンハン4☆モンハン渋の里とひろ●」です。

次のブログ記事は「ビビリ上条の耳鼻科ものがたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12