・・・セラムン飾るとこなしお~・・、、、Σ(゚Д゚;)ハッ

ハ~イ!上条だよ!

残暑お見舞い申し上げます~。
20130814-600.jpg
迎えに上がっても 自宅にこないハナジの先祖達~。


最近 新たな自分の口癖に気づいてしまったよ!


人にぶつかった時0.2秒で、ほぼ同時に「ぼよっ」と言ってしまうのがあったのは
前に話したんだけど、それと一緒で また気づかぬうちに言ってた言葉。

寝室で 半分寝ながら 蚊に刺されて ポリポリしながら
「か~ゆ~い~・・・塗るモノなしお~・・」
「か~ゆ~い~・・・・塗るモノなしお~・・・」と言っていたらしく、それを指摘されて
「え、、、言っていた?そうなんだ、、自分」と気づかされる。


次の日 冷蔵庫に買ってきたものを仕舞いながら独り言。
「・・・入れるとこなしお~・・、、、Σ(゚Д゚;)ハッ!!」

それ以降、
「~・・見るものなしお~・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!今、また自分いった?」
「~・・財布なしお~・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!また」 
「~意味なしお~・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!意味なしにまで?」
「~もう時間なしお~・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!ここでも!」

次々でてきた!気づき始めてしまった。。
なんでも なしお君、、おばちゃんや、、あたしゃ なんでも人の名前にするおばちゃんだったんだ・・・。

・・・・・知ってしまった~・・・。。

(らくがきコーナー)

20130809.jpg
私立恵比寿中学の ひなたちゃん。

20130814-02.jpg
モンハンネタ) モンハン4の 受付嬢が アクションゲームのベヨネッタ姉さんに似ているのでつい・・・w

201308014.jpg
いろんな笑顔を描いてみよう企画♪に雑なんだけど 遥都くんリクエストのってみた。「堪える」はオチ♪

20130813.jpg
異様な視聴率をたたき出している日曜劇場「半沢直樹」から国税局のマルサ黒崎 描いてみた。
上条もソワソワしつつ毎度見ております(^^)面白いよお~☆

予約していたセーラームーン☆のフィギュアが来たので パシャリ。

暗い夜に パシャリしたのも いけなかったのか、なんだか上手いこと撮れませんでした(^^;;

P1020047.JPG
ピンぼけるw
P1020048.JPG
オバカで泣き虫でドジ。敵と戦うのも「そんなの知らないわよ!」と逃げようとする
今までにいなかった「正義の味方像を投げ出す スーパーヒロイン」という、
人っぽさ?(情けなさ?)が魅力的のうさぎちゃん。


ちょっと遊んでみた♪w
P1020045.jpg

びええ~ん顔があるっていうのが、買う決定打でした。
この情けなさがかわいいかなと(^^)♪

このブログ記事について

このページは、が2013年8月17日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあちゃんおニューおべべ」です。

次のブログ記事は「モンハン4☆モンハン渋の里とひろ●」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12