落書きレッツゴー☆フィーバータイム

こんにちわ~~♪上条だよ!

らくがきレッツゴー☆フィーバータイム!
今回は ここ、2ヶ月ぐらいに書いたラクガキ&適当トーク日記だよw

最近、mixiに、版権モノの絵だけをあげるフォルダを作ったのだけど、日記という形にしないと
表のブログに 持って行って残せないという事に気づいた!

でも、イラストだけ上げるのって楽だね(^^;;
日記となると、何かしらの、文章を載せないとダメな気がして・・。


じゃんくしょんの 真吾×遥都もの 数枚貼り貼り。
数年前に 真吾×遥都の同人誌を1~5冊(完結)で出してました。あと数冊オールキャラとかのもの。
最近、ご縁あって このカップリングが好きだという方とお知り合いになったので 懐かしくも
また、描き始めたという(*^_^*)

20130710-03.jpg

20130615.jpg

20130705-03.jpg

ホモは、いちゃいちゃする絵が恥ずかしくなく描けるので、いいですね~♪(^^)
男女ものとか 敷居が高いのだ~~(笑)

20130618.jpg
マイミク しんさんのお誕生日の時 プレゼントした しんさんのキャラの眼鏡子ちゃん☆
ゴモラ 久しぶりすぎて、一瞬描き方がわかんなくなった(^^;;

20130712-01.jpg
平成狸合戦ぽんぽこ???いや、エスパー魔美の コンポコ!
金曜ロードショー見ながら描いた落書きです。当時この作品を見た時は、何も感じなかったのにww
狸ががんばってみては、、、意味が無かったり、人間になりすまし生きはじめたり、
山がなくなって、数がドンと減ったけど、残った狸たちが集まって ゴルフの芝生で
けなげに踊っているのを見てたら なんだかあたしゃ、悲しくなってきて泣いたよw

しかし、元ネタの多摩ニュータウンだけど、多摩方面は 今だ帰省で通ると
あれ?ここ、山がないじゃん?!って 景色は どんどん未だに様変わりしている。

これではもう今は狸は、いなくなってしまっているかな・・・・・。。って 思ったけど
いや、まだ奥多摩か、高尾山 あたりがあるね! こっちに移動しているかな??
動物や自然との共存は 人間の文明が発達すればするほど難しく、永遠の難題。

20130611.jpg
ももクロのピンク あ~りんこと、佐々木彩夏ちゃんが誕生日だった日に描いたラクガキだよ~。
似てなさすぎるにも程があるだろうって感じ、、さらに、また見返さないでtwitterにUPしたから、、、いま、改めて見たら、ヒドイ・・

20130627.jpg
上条の好きなエメラルドグリーンの髪色、さらに 薄黄緑とピンクの組み合わせ好き!
好きな色が多い 魔法少女プリティーサミーの ささみちゃんの落書き。

20130628-sasami.jpg
『ささみちゃんが風船に怖がっているようなイラストを・・・』 のリクエストをtwitterでもらったので
描いたもの。フェチの世界は深い・・・深いのだ・・・!!

20130706-02.jpg
らんま2/1の 女らんまと、目の上のアイシャドウ入れ忘れたシャンプ~。

2013070506.jpg
「オレは男だ~!」と叫ぶ、女になる自体 葛藤がある乱馬が 女の状態で何か体がハマるようなことがあったら、、とか、女の時だけ、女の精神に近づいてしまって男が好きになったら・・男に戻って、我に返り、女の時はドキドキし、、とか、、オレは男なのに~・・・(>_<)!!的、葛藤に、、、上条の葛藤マニアの血が騒ぐ(笑)


201300705-01.jpg
某有名な海外ドラマのふたり。友達に誘われて10年以上前、同人誌出してた。その時以来描いてないのにいまだ、描けたことに驚いた。よくこんな似てない絵で、、と思いつつ、ギャグ4コマ本だから許されたのだな・・・と分析。3日で本作ったこともあった・・・。。

20130710-05.jpg
モンスターハンターネタ)敵の 雪弾攻撃を利用して、涼む双剣娘のキララちゃん。
・・・あっ!、、もう いいやね(^^;; うちの双剣使いの子は 裸族なんでね♪

20130712.jpg
南国少年パプワくんを、南国青年パプワくんにしてみた図。

20130717.jpg
げんしけんの斑目くんに、進撃の巨人の リヴァイ兵長コスの図。
進撃の巨人が、えらい 腐女子に人気だそうで。個人的には リヴァイと主人公より
主人公の幼なじみにいるカワイイ男の子のほうを 組ませたほうが好み(オイ)
そっちほうが 葛藤設定が組みやすそうだから・・・(葛藤好き・・)


最近、みんな水彩色つけなんだけど、水彩色つけは ザッザ色が置けてはみ出しても平気で
一気になんとなく、色がついて 終わり!とか出来るからいい。

これからも、描きたいときに描くスタンスで 自由にいくよ~(*^_^*)!

このブログ記事について

このページは、が2013年7月26日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニカラの集合場所には、手に花持って!?」です。

次のブログ記事は「ちゃあちゃんおニューおべべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12