らくがき乱舞その6 真っ裸。

こんにちわ~☆

最近めっきりmixiの足跡機能がなくなって、ユーザーの意見をずっと無視する姿勢もよく思われず
twitterや、フェイスブック、他の場所に移民する人が増え......
・・・ どうも静かさを感じるmixiです~(^^;; こんなんじゃ衰退してしまうぞ!


残暑で、CS等では ちょこちょこホラー特集があり、この日記を打ちながら見ているんですが、
さっきキッチンのゴミ袋が ガサリー!倒れて 驚いて上条

「ギョッピッピーーーーΣΣ(゚д゚lll)!!」って言ったよ。


驚いた相方「なんですかッ!!?!ギョピちゃんですかw!?」(byきんぎょ注意報)

なぜに 怖いと思っているのに、見てしまうのか・・・・w

先週の録画した「リンカーン」も、(怖い話特集っぽいらしく)で1人じゃ見れないよ・・と
途中で見るのをやめた・・・(´Д`lll)

上条「ちょっと、一緒に見ない??」
相方「人を巻き込まないで下さい!w」

と、嫌がられるも、これを打ちながら 見始めた。(CSのホラー終わったので)

途中 相方 「わ!!!」いって、 あたしゃ「ぎゃあ!」っていったり、
突然 ぬいぐるみを投げてきたりして、まんまと驚いてしまったぞ。

さて、乱舞です☆

(( ...... その1 涼しいイラスト 双剣娘 キララちゃん...... ))
20110827-kirara2.jpg

わ~~~♪涼しい!!だって、真っ裸!!w
まだ、ラクガキは結構描いているのだけど、まったくもって不健全だから
もってこれるものがない。


(( ...... その2 最近なかったキチガ○色イラスト1 ...... ))
20110826-1.jpg

イヤんな事があり、いい加減うだうだしても 結果はかわらないって!って
わかりつつも あうあう~~って 少々グンニョリ気分の時に描いた絵w

(( ...... その3 最近なかったキチガ○色イラスト2 ...... ))
20110826-2.jpg

色遊びの絵。


(( ...... 最後 その4 ハナジ~~~ ...... ))


20110827.jpg


ハナジしるこ~~~☆ いい出汁が出てます(意味不)

オマケ ハナジもういっちょ。

20110828.jpg

今回も、需要がない絵でいっぱいで、「それで?」って感じの日記(^^;;

しゅみましぇん・・・・(´Д`lll)

みんな 残暑をのりきろうぜえ~~!☆

このブログ記事について

このページは、が2011年8月28日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラアゲと残暑見舞いとアイルー鍋。」です。

次のブログ記事は「がんばっちゃう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12