不定期マンガ ゴモラ。8話、9話 10話、オマケ。

へんな不定期マンガ ゴモラ。8話、9話 10話 オマケ。

やっと、カテゴリも作りました(^^;;

マイナーすぎるから、なんとも言えないけど、表にも貼っておきます。

1話~5話は こちら
6話~7話は こちら


ゴモラ。 第8話 ウルトラの母。

20101215-gomora8-700.png


ゴモラ。 第9話 「ルミちゃん大移動」

20101216-gomora9-700.png

ゴモラ。 第10話「出たら引っ込む」

20101216-gomora10-700.png

ビーズクッションみたいなもんでしょう。きっと。


ゴモラ。 第10話のその後

20101217-gomora11-700.png

最初は、掃除機で後頭部を吸ったら、口が今度は陥没し しょうがなく、熱膨張っていうオチの11話にしようかと思ったのだけど、そこまでして描く話か……?wと思い始め (前回も前々回の話もそう思ったけど(^^;;)

今回は もう、一枚絵で終わら 区切りました~。(お母さんは あきらめて帰ったでしょう、うん、うん☆テキトー(^^;;)

でも、これで、ウルトラお父さんがレギュラーに居残る事になったということでいつでも使える人になったからヨシwと思っております。

このブログ記事について

このページは、が2011年1月27日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「判断力とカリブロッコリー。」です。

次のブログ記事は「不定期マンガ ゴモラ。11話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12