MOSAIC.WAVがアニメED

とうとうMOSAIC.WAVが、アニメEDを持つことに!

7月から放送のTVアニメ「まもってロリポップ」
MOSAIC.WAVはED「キュン・キュン・パニック」だそうです。
作者さまのHPはこちら☆
”少女天使みるきゅーと”は本屋で見たことあるぞ!(笑)
頭のリボン デカ!!・・・って思ったので覚えていた。
こっちのアニメ化のほうがみてみたいと思ったのは
上条だけじゃないはず・・。


しかしアニメの曲をMOSAIC.WAVが・・・。
これは、見ないと!動画カラオケを自分で制作する時がきそうだ!!
(これだけだという話も・・。)

しかし、、・・・・まもってロリポップ?

なんとも、”なっか縲怩謔オ縲怐h的なタイトル…。

検索すると、、

”うっかり魔法試験に使う「硝子真珠(クリスタルパール)」をと間違え飲みこんじゃった、主人公(中一)ニナ。
その日から、試験期間の半年間、見習い魔法使い達から狙われるハメに!?
超カッコいい魔法使いコンビ「ゼロ&イチイ」とドッキドキの日々が始まって・・・・・・。”


・・・・・・・・・・・(´Д` )

”サン&フォルテ、ゴウ&ロッカ、七瀬&八雲、クク&トトら、試験に挑む個性豊かな魔法使いコンビ達が次々と登場。また、魔法試験終了後も、主人公とクリスタルパールとの奇縁は続き、キング、ハート、ダイヤ、クローバー、スペードの魔法盗賊団とも関わっていくことになる・・・”

やっぱり、、、なかよし。。。


序盤から グハッっとくらう内容です(汗)

あぁ・・・あああ縲怐E・・あ縲怐E・・動画カラオケさよ縲怩ネら縲怐iあきらめ早)


■東京MXテレビ☆毎週(木)18:30縲怐@ :7/6スタート
■千葉テレビ放送☆毎週(水)17:00縲怐@ :7/5スタート
■岐阜放送☆毎週(日) 8:00縲怐@ :7/2スタート
■KBS京都☆毎週(金)25:45縲怐@ :7/7スタート
■サンテレビジョン☆毎週(金) 7:00縲怐@ :7/7スタート
■熊本朝日放送☆毎週(土) 6:45縲怐@ :7/8スタート
■テレビせとうち☆毎週(土)26:00縲怐@ :7/1スタート
■キッズステーション☆毎週(土)18:30縲怐@ :7/8スタート
   リピート放送 毎週(日)12:30縲彌n監督・・・中村憲由
シリーズ構成・・・ときたひろこ
キャラクターデザイン・・・西野理恵
音響監督・・・ハマノカズゾウ
ニナ・・・庄子結衣
ゼロ・・・大谷美貴
イチイ・・・中村太亮
サン・・・斎藤桃子
フォルテ・・・並木のり子
ロッカ・・・野川さくら
ズラ・・・小林晃子
ウィル・・・浅沼晋太郎

このブログ記事について

このページは、が2006年6月17日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えるちゃとくまー。(モーリー)」です。

次のブログ記事は「お昼寝~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12