GIFアニメ!ちゃあ劇場(モーリー)

またも、、ちゃあちゃん立て続けでスミマセン・・
コマ送りで撮った写真・・
(初めてうちにきた時ながれさんが撮ってくれた(*^_^*)
日記に UPするには枚数が多すぎて
どうしたもんかと思っていたら ダンナサマが
GIFアニメにでもすればいいじゃん?と
作ってくれました。

出演は くまーと、あきらちゃあとちびちゃです。
くまーの下はでかちゃあ・・。
cha.gif
あきらちゃあ「チャックちゃあ縲怐v
ちびちゃ「なんちゃこれ? なんちゃこれ??なんちゃこれ縲怐H??」
(ドンドン入っていくちびちゃ)
あきらちゃあ「出てくるちゃ縲怩跂€怎b(汗)」
ちびちゃ「ちゃ?」
(ちゃんと元に戻すちゃあ達)

最後、3人仲良し☆で、終わり縲怐B


ページ重かったら ゴメンナサイ(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2006年5月27日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマー初登場(モーリー)」です。

次のブログ記事は「当たってる・・・Σ(゚Д゚;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12