家が、今週末。

予定日には間に合いそうもないようです。

まだ、壁紙が完了しておりません縲怐B
水道も電気も全然なので、照明も、トイレも
設置できておらず、ふすまも、畳も入っておりません。

CIMG0003.jpg

スゴイ、、和室の上をやっているのですが、
脚立の上に、柱を置いただけの状態の上にのっている・・。
組み方によっては、真ん中とか、おっこちないのか?
えらい、ゆらゆらしているのだけど・・そんな怖いとこで
作業とは・・。

CIMG0034.jpg
壁紙をセットして、伸ばし、大体の大きさにカットしている感じ?
大工さんが、おおむね終わると、今度は
壁紙屋さんがやりにきて、その次に照明やら、カーテンになると・・。
大工さんがずれこんで、そのあとみな、ズレていく。

今週は、引っ越し荷物の整理があり、これからちょっと
忙しくなります。
だんなさまは、片づけや、整理、掃除が苦手なので
カミジョが 頑張らないと事が進みません(笑)
アパートに引っ越してきた当時と同じ
帰る時も、そんな感じ(笑)

と、いうことは、家に引っ越したら、
リズムが崩れてちょっと旦那さんは具合が悪くなるだろうか・・(汗)

このブログ記事について

このページは、が2005年10月17日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真島茂樹先生いつのまに!」です。

次のブログ記事は「新番組アニメ徒然2(2005年秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12