お兄ちゃんの彼女募集

お兄ちゃんの彼女募集。
上条の年の離れた一番上のお兄ちゃんが、
35歳という年齢になり、こんな所に書いても無理だとは思うけど・・・(笑) 
興味のある方は上条までメール下さい。

上条が中学の時には、もう家を出ていて 一度もケンカを
したことがないです。年に一回しか帰ってこないのだけど、なんというか
いい人なのに、相手がいないのであります。

母「いい女性 来ないかしら縲怐Bあきら(仮)友達の
女の子で 誰かいないの??」と言ってきました。

過去に 女子校の飲み会の場で
「だれか、うちの一番上のお兄ちゃんと付き合わない?」
と言ったが、軽く流されてしまった思い出が・・・。

今年35歳 仕事は辛い時期を乗り越え位置が上がり、今はお金はまあイイ方です。
性格は、とても優しいし、おもしろいし、しゃべりも多く 人当たりも気楽で
性格の良さは 上条が太鼓判を押しますよ縲怐B
マンガ読むのも好き、コミケには行ったことなく同人誌とかそういうのは読んでいません。
パソコンは自作だけど ネットは 最近とんとやっていない。
友達は多いほうで、いつも実家に帰ってくると
どこからともなく友達が湧いて出て(笑) 家にはほどんどいない・・・。
女の子にはいい人止まりが多いみたいで、合コンなど友達に誘われ どんどこ行くも
結婚までの話にはまったくいかない・・。
学生時代は 柔道や空手をやっていたが、その筋肉も最近 お肉に変わった様子(爆)
一番最初の仕事で大阪に勤務していたせいで、関西弁になってしまいました。

女の子に甘えられると、多分”よっしゃ!”と出来る限りしてしまう気がします。

上条は この一番上のお兄ちゃんが好きなので(真ん中は?)
不幸にするのは許しません!!(かといって、何にもらったこととかなくいちゃついたこともないが)
男の扱いが慣れきった女性却下。(兄の手に負えないと予想(笑)
マンガ好きで、裏表のない気さくな20代縲怩R5歳までの関東の女性募集します。
マンガ好きな子、ちょっぴりオタな女の子も大歓迎ッ!
その兄の妹の上条もオタなので 共に意気投合しませんか?(笑) 

このブログ記事について

このページは、が2005年7月29日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふしゃしゃんとろっきー」です。

次のブログ記事は「暑い・・・(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12