ボーイズラブゲー

なんだか、最近沢山出てきているみたいで
1つぐらい試しにどんなものか やってみようかな?と思っております。
エロゲーみたいに興味だけで購入し とっとと 挫折した過去が
ありますが(笑)(唯一一個だけ中古で買ったコミパ)同じ事に
なる可能性大!ですが(^_^;)

上条的に、キザでなぜか、ケンカが強いビジュアル系の攻め男と
中身が女の子で えらい可愛くって体が男な弱々しいウケ男の
カップリングとかは苦手(笑)
まわり ホモばっかりな ホモが当たり前の世界とか
じゃなく、ちゃんと男女のいる当たり前の世界で
ホモということで 隠したり、葛藤し、悩んだりしていく
ようなものをちゃんと描きながらリバOKな 対等な立場の普通の素朴な絵柄の
見やすいその手のものないかな?(えらい細かいんですけど(笑)

下克上ものか、攻め×攻めとかでも この際いいかな(笑)
人気作品、好きしょとか、王子様はLV1とかがいいのかな縲怐E・。


そうか!体験版というのを落としてきて
やってみればいいんだ!
それで ダメならダメで、こういうものなのかと分かる。

ちょっとなにかやってみようと思います(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2005年7月26日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクウェブ★セカンドシングル詳細」です。

次のブログ記事は「ふしゃしゃんとろっきー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12