密室の脱出ゲーム

赤い部屋からの脱出

相方殿と一緒にやってみた縲怐B
アイテムをどうにかゲットしていったのはいいんですが、
行き詰まり、結局 ヒントをゲットしてやりました_| ̄|○

ブラウザFirefoxでは、うまくフラッシュが動かないみたい。
Sleipnirは問題なかったです。

緑色の部屋もたったいま、やってみました。

これまた・・・・行き詰まり・・・_| ̄|○
ヒントをかき集めての形で、(同じ行き詰まっている人達の
板とかチェキして)答えみてもいいから もう最後までいかないと
落ち着かないぞ縲怐Iてなかんじで
やっていたら、どうにか出来た縲懊€怐Bこっちのほうがストーリーがあって
おもしろいかも。しかし、すっきりしてちょっと嬉しい(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年7月 6日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあと、だんなちゃあ(モーリー)」です。

次のブログ記事は「それが縲恁Nの縲恚ソ鬼縲怐iモーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12