路上仮免練習に飛び出せ!

仮免がとれたので、ダンナさんの車で練習できることになった。

ダンナ「さあ!練習を兼ねて あきら(仮)運転だ!」

早速言いつけられた。

路上なんて ドキドキだよぉ(((( ;゜Д゜)))
ま、、まずは、信号のないような車のこない人気のない道路で
グルグルまわりの練習をしないと・・・・。

ダンナ「○○まで、いくよ」

Σ(゜∀゜;) 目的地アリ?!

狭い路地から、車の走っている道路に入る時のタイミングがよくわからない。
ドンドン右からくるよ縲懊€怐@いつ この線の波に入れるんだよぉ縲懊€彌n
ダンナ「今だ いけ!」
上条「ウヒー 怖いよぉ縲懊€懊€怐v

どうにか 車の波の中に乗れた。
ぶんぶん走るが、時速30キロ。
ダンナ「もっとスピードを出して ここは、標識50キロって書いてあるでしょ」

スイマセン そんなの見てません。
白い線と線の間に車をいれて、良いあんばいに走ること、
ブレーキのタイミング、前と、前左右を見ることのみで、ミラーも一切見ていません(死)

なんか、自分がこの道路を運転しているなんて信じられない。すごいよ縲懊€懊€怎b

上条「右?右にいくの?よるの?いまから出してそっちにいくの???」
「曲がって入ったら、どこの車線にいればいいの????」
「ずっとまっすぐ?まっすぐでいいんだね????」
「だって、いままで35キロ以上だしたことないのにッ!」
「うわ縲懊€懊€怐@まわりは車だらけだよ縲怐@挟まれてるよ縲懊€怐@
箱庭には5台ぐらいしかいなかったんだよ縲怐@ドキドキだよ縲懊€怐v

必死で、しゃべりまくる上条。
周りの車は、初心者マークより嫌な、仮免許練習中の札にギョッとし
誰も、近寄らない・・・。
なんだか、変な意味、印籠みたいだなぁ(汗)

ブレーキも時々スムーズにいかないので、ガクンと最後なったりする。
そのたびに 後ろについた車は 車間距離のばす・・・。

運転中 ダンナの冷たい言葉が突き刺さり、辛くなってきた。
そりゃ、うまくないけどさ・・・ あんまりたくさん言われ続けると
辛くなるよ。
謝ってばっかだし、よくまぁ仮免がとれたモンだとか言われた。
そうだけど、、、

うぐ・・・・

ふぇ・・・・

うぎゅ・・・・涙目になってきた。

上条「・・・あきらは、褒められて成長するタイプの人間です。怒られ続けるとヘコみ
逆効果です(/_;)(←自分から防御策に出る人)」

ダンナ「自分から いうかねぇ縲鰀(笑) じゃあ、言われないようガンバってよ」

上条「・・・はじめから出来る人はいません(T_T)(泣)」(防御策が通じず泣き出した)

ダンナ「でもさぁ縲怐[ー・・・Σ(゜∀゜;) ハッ!」

上条「・・・・(T_T)」

ダンナ「ゴメンゴメン(汗)」

上条「・・・・(T_T)」(応答なし)

初めての車道はこんな感じで幕を閉じた。

・・・・・・・・・っていうか、
前途多難縲怐H(BYアンゴルモア)

このブログ記事について

このページは、が2005年4月30日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原付バイク どうでしょう縲鰀」です。

次のブログ記事は「IQテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12