表のサイトを更新できた。

パス忘れて(オイ) アクセス出来なかったりもしたが
どうにか出来て少しホッとしています。
これから 少しお蔵だしイラストを含め
更新ペースが上がるかな?

でも、過去のイラストも原稿も 覚えがないものです(^^;)つくづく。
既出ものが多いので、つまらないかも知れませんが、
このサイトでは 未発表な過去の上条の原稿なので
白黒イラストがないから、UPしようと思いました。
マンガは ホモ多いし、実に恥ずかしいので思いとどまるかも
知れません・・・(///:)

このブログ記事について

このページは、が2005年3月21日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野アニカラ」です。

次のブログ記事は「なんだか雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12