女性の悲鳴は

今日の 残業帰り
道路が雪で 凍ってこけそうでした。5M前のカップルがこけそうになり
女が、「きゃあ」って言ってた。

上条もその地点になって こけそうになった時でた言葉が
「オォーイッ!」だった。

誰か呼んでるのか? 地面に突っ込みを入れているみたいで
自分にウケてその後 恥ずかしかった。

その後、家に着くまで3、4回つるっとなったが、
出た言葉は
「ホワイッ!」 ?
「キケンッ!」 
「ワッチュッ!」

だった。

あんだよ 今の言葉・・プッと自己つっこみして笑った。
 きゃッ のひとつくらいでてもいいのにな。。。

このブログ記事について

このページは、が2005年1月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます。2005 とり」です。

次のブログ記事は「相模原新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12