くりすます縲鰀

くりすますに大掃除だよ縲彌n お母さん 勝手に布団乾してくれたのはいいけど 帰ってきた布団、、上条のじゃないよ。 すり替わってるんですけど・・。 しかし、大掃除全然進まなかったよぉ縲怩ュやしい。 ロッキーを洗うとか、(ロッキーを大掃除) たまったタオルをたたんでおいてくれとか,, senntakumono.jpg どうしてこんなにたまるのかって? 使う→洗う→乾く→乾し場の階段かどに ほん投げてある→たたまない。 使う→洗う→乾く→乾し場の階段かどに またほん投げてある→量増えてくる。→たたまない。 使う→洗う→乾く→乾し場の階段かどに ほん投げて また増える→たたまない。 バスタオルなくなる→ショートサイズタオル使う→一枚じゃ足りない→二枚使ったりする→洗う→乾く→乾し場の階段かどに ほん投げて これまた二倍に増える。→たたまない、しまわない。 乾いたタオルが洗濯場の下 階段角にたまる。という仕組み。 それをまとめて母が、ちょっとたたんでよ縲怩ニ必ず上条にいってくる。 タオルをたたむのが嫌いらしい(笑) ほとんどが、ショートタオル(洗面所にかけるサイズの一般的なサイズ) たたんでもたたんでも なくならず100枚以上はある。 時々 上条家はタオル工場になっている。

このブログ記事について

このページは、が2004年12月25日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とっても考えているのに」です。

次のブログ記事は「かわいいちゃあちゃんに(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12