プリンターがおかしい

エラーも出ないのに 印刷が汚い。
戦車が通ったあとのような模様が紙に付いてくる。
すべて黒インク。カラーを印刷すれば カラーになるのかな?・・。
にしても、ヘッドクリーニングしても、インク取り替えてもダメ。

模様からして紙送りの部分のローラーの部分にインクがどうしてか付き、
そして印刷されてしまう様子。
ローラーを掃除してみる。給紙とかして、汚れを取ってみる。
しかし、 いざ印刷すると、また戦車になっている。

もう、、どうしたらいいのぉ縲懊€怎b(>_<)
カミジョの手は真っ黒だよ縲鰀

このブログ記事について

このページは、が2004年12月 6日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜のお笑い」です。

次のブログ記事は「職業チェック。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12