メルトモかあ縲鰀

http://www5.ocn.ne.jp/~mailkoza/index.htm

こんなサイトをみつけました。これより、一番下にある
もう一個のサイト、人妻のためのネットラブ講座っていうのも
なんだかスゴイ。。(汗)でも結構文面がおもしろかったり・・・。

ネットナンパーって言葉を初めて知りましたよ。

メールでは盛り上がっても一回あって、ちょっとした仕草
”御飯を食べるのが 話がなく黙々とだった”とか
”メールの文章に比べて 実物の話し方がちょっと違う”とか
印象が違ったとかで、あんなに楽しかったものが
もう文面もさめてきて、終わりましょう”自然消滅”返事が来なくなった”
とかになるものなのですね。

いくらでもどうにでもなる”文面のみ”の世界は
もろい物です。

みなさんは、メルトモっていうのがいますか?(誰に問いかけてる文章なんだ?と
自己つっこみ)
上条はいません(^_^;)

このブログ記事について

このページは、が2004年11月23日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハウルの動く縲怩オろ縲鰀」です。

次のブログ記事は「新石氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12