ドラえもん声優がかわるのですか縲鰀

とうとう声が変わるのですか!それも一気に!驚きです。
跡を継ぐ方達も、期待と重いものが課せられそうですね縲怐B
変わったら、またその方達もず縲懊€怩ニ続けていくのでしょうか・・。

大山のぶ代さんといえば、うたえもんでブラックドラえもんと
呼ばれていた(笑)毒舌で声優の演技には厳しかったものです。
ドラえもんは、この人ならどらえもんを継いでも大丈夫と
自分の目でまかせられる人に絶対すると確かどっかで言ってた。

さて、誰になるのかな縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2004年11月21日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢とかなしばり」です。

次のブログ記事は「ハウルの動く縲怩オろ縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12