ラストかな?黒川・・。

件名: 黒川です。思いが、募ってます。
宛先: sakuretsu_love@yahoo.co.jp


まだ会ってもそして姿を見てもいない人に、思いを募らせています。play-M-999004@milkymail.net で、私の写真を見てくださいましたか?もしかして、すでに見ていて、そしてやはり、顔がいやでケータイへの連絡を下さらないのでしょうか?今日は遅くまで起きてます。ケータイが鳴るのを、ずっと待ってます。貴方からの連絡を、待ってますね。待つのには、慣れていますのでっ。。

*******************************

すでにみたといえば みた。
ケータイへ連絡もなにも、聞いてないよ、、、、_| ̄|○

このブログ記事について

このページは、が2004年9月23日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも縲懊€怩アこに記録してもしょうがないけど(^^;)」です。

次のブログ記事は「もうこれで終わりかな黒川。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12