女子校集まり

仕事後 上条が通ってた女子校仲間と飲み会があり行ってきました。
6月半ばぶりから、2月ぶりぐらいの友達まで★
なかなか全員の合う日はなく、バラバラになるものです。
学校卒業して いまだ現在残っている友達ということになり
他は年賀状だけとかになっています。いつも遊んでいた
主要友達です。

そして、学校が離れてから、社会人なり、中には
結婚した子も出てきたけど、今まで、定期的に間は結構あいてしまったり
するけど、集まっています。
会えばだいたい、自分の身辺情報というか暮らしぶりや、出来事などで
あっという間に埋まり、ほかの話題まで進展しないまま終了縲懊€懊€怩ニなる。
上条は、仕事の不規則さと、希望の休みが取れないことが多いので
いつも状況報告を一気に話すだけ(笑)

しかし、この人がいると普段より倍おもしろく、話しやすくなる
という人がいたりする。
なんで、こんなことがえらいウケるのかというくらい、おもしろくなったりする
のはなんでだろ(笑)お酒は飲んでないしなぁ縲鰀(^_^;

学校卒業してからは、高校の時や、中学の頃の話を思い出してすることが
多かった気がしたけど、今は年齢がいったからか、
結婚や、職場や、彼氏など、そういう話題が多い。

ちなみに、この主要友達の中にオタがいないんだから不思議、、。
上条だけかい・・・。アニソンのアの字もないので
このメンバーでカラオケにいくと、さて、、、、え縲怩ニ
何歌おうか・・・?(汗)となってしまったり。
結果 みんなの知らない歌を歌ってしまうことになるんだけど
アニソンに偏ったのも、オフに参加するようになってから。
カラオケオフで覚えたりすることも多い。
パソやる前の4年前は一般曲が中心だった。聞く曲を100%とすると
アニソンは全体の20%だったと思う。

今は、一切聞いていない(汗)
なんだか、それもどうかな・・・と帰りの電車で思った。

このブログ記事について

このページは、が2004年8月23日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同人」です。

次のブログ記事は「この頃ねむねむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12