職場がいや縲怩ナ、お疲れ

またしても人が足りず、みんなのストレスもたまりまくり
アドレナリンは最高潮!!(違
介護者の文句や、意見に耳を傾け上に言いに行く役目な上条は、
頭の中がふらふら。もともと思考力の割合が脳みその30%くらいしか
ない感じの上条。すぐ頭が満パンになって
表に形となって出てきたときは限界にちかく、頭痛に
ポロポロ時折涙が勝手に出て、他のことは手につかない。

昨日、今日とその状態。なんにも手につかない・・・
頭いたい縲懊€恣ェおも縲懊€怩「。泣ける縲懊€懊€懊€怐B
なんにもしたい気持ちもない。めしも食べたくない。
嫌なのに職場のことが頭から離れない。
このままじゃイカン。
ちょっと強引に何かしていかないと、もったいないわ、苦しいわ、あうあうあ縲怐B

マンガでも、読もう。
読んでいるときは楽だもんね。
そしてしばらく読んでいると、平気になってくるもんさよ。

このブログ記事について

このページは、が2004年6月 1日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまだにズボンを尻ではく」です。

次のブログ記事は「なんで逃げるんだよ、、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12