ただいまです縲懊€懊€鰀

長野の知人(笑)宅に、行ってきましたが、
お部屋のちらかりレベルが ”立ち入り禁止汚染区域”にふさわしいもの
でしたので、お掃除したりしてきました(笑)

自分の部屋の汚さレベルを過去に日記で
1縲怩Sぐらい分けてみたりしたけれど、
上条の知るレベルはまだまだだったんだね、、、、。

でもこんなに掃除を一生懸命する自分に驚いた。
新しい自分に出会えました(笑)

このブログ記事について

このページは、が2004年5月 3日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっくら出かけてきます。」です。

次のブログ記事は「なんだこれ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12