口の中が苦い・・・・・・

初めての体験ですが、現在口の中が苦いです。

お昼食べたとき、・・・あれ?味がよくわかんないな・・・(?_?)と
思った。

3時、今日お年寄りに配ったおやつのアンコの入った中くらいの
茶まんじゅうをもらった。・・・・あれ?!これ薬品でも入ってるんじゃないの?(汗)後味、苦いっていうか、まず!

5時、口の中の上っかわの奥、上のやらかくなる部分から奥あたりの範囲が
ちくちく、変な違和感を感じ、痛い。

8時、御飯が苦い・・?おみそ汁はなぜか、平気っぽいんだけどほかは苦い。
  ほうれん草ゆでたやつ超苦い!ゲキマズだ!(汗)

。。。。。っていうか、唾液が苦いっていうか、口の中が苦い!
何もしなくても苦いぞ!!(汗)

時間がたつにつれて 
なんか違和感→後味、薬品っぽい?→苦い感じがする?→苦い!苦いぞ(>_<)

なんだこれは!味覚が変だぞ!
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/soudan/20020617sr22.htm

薬なんて、、飲んでないし・・・。
亜鉛!亜鉛不足なのか?!

亜鉛の欠乏があるときは、亜鉛の多く含まれる食物(小魚、かき、胡麻、卵黄、肝臓、椎茸、玄米、そば、チーズなど)をとるようにします。

と、違うサイトに書いてあった。
さて、では、小魚をいただこうかのう。台所をごそごそ。

小魚ふりかけを発見。

・・・・とりあえず、そのまま食べてみるか。おつまみさ・・・。
さて、摂取したのは、9時30分くらい。
経過を見ながらも、これらの食品をとっていってみようと思う。

明日も苦かったらどうしよ・・・(T-T)

このブログ記事について

このページは、が2004年5月12日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイコ・・・・器替えの時期は近いか・・」です。

次のブログ記事は「風邪だった様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12