女子校の唯一のオタ友と2時間だけカラオケ

オタとまでいくのか、声優とか詳しいやら、雑誌を買っているやら
している子と会ってきました。たぶん、アリプロコンサート以来。

カラオケもちょっとだけした。
早くにヾ(^_^)BYEしたんだけど、ふとカラオケをして
そういえば、持ち込みカラオケの制作の仕方を
忘れてしまった事に気づく(笑)
ただでさえ、3曲覚え立ての時に作ってみただけで
もう、半年以上立っている。まったくすっかり忘れる前に
ちょっと作りかけのものをやってみようという気になった。

結果思い出すことに成功(*^_^*)

この頃動カラ(動画カラオケ)を、とある方から見させてもらって感想を
言うということをしている。
最初驚いて、すごいね!と感想にもならなかったことも
いろいろ見ていくと簡単な言葉はイイ飽きて(笑)
なんか、上を上を行くことを言うようになった(^^;;

なんだか、カラオケではもうなく、プロモーション制作としての
なんちゃらって感じになってきた。

歌うものだから、歌詞を追えば画像はあまり見れず、
画像をみていれば、歌詞が目で追えない(^^;;

よく覚えている歌とかじゃないと両方マークするのは難しいんだなとおもった。
そして動カラになれると、持ち込みが寂しく見えたりもする。

このブログ記事について

このページは、が2004年4月 1日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上条が今日買った漫画縲鰀」です。

次のブログ記事は「ネット回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12