頭がいた縲怩「(T-T)

腹はカーニバルだし、頭は痛いし。 さっき、くちゃみしたら目の中をきらきら、ちらちらと 光る埃みたいなものが・・・。 ケアマネが終わって資格がとれた安心感か、 疲れでもきたのかな?? 来月か、もうちょっとあとから今の職場で ケアマネの業務を兼用でやることになりそうです。 相談員(社会福祉士)がケアマネと兼務でひーひー言ってるので 上条が受かった時はとても喜んでいました。 しかし、ケアマネ専門となることが出来ない上条も 兼務という形で二人で兼務でケアマネの位置を埋めていく感じになりそう。 上条は、今年県の介護部会の会長補佐をしており、8月からは 現在会長の方が定年退職されるので上条に回ってくること明白(´д`lll) 職場の係で介護業務推進委員をやっているから 介護職から抜けることはできません。 介護方面からは、人が減るのは嫌だから上条をケアマネにとられたくなく、 相談員からは、ケアマネやってよ!という状況。 どうなっていくのかはっきりしていないのです。 そして、誰も上条の意向は聞いてこない・・・・・(-_-:)

このブログ記事について

このページは、が2004年3月28日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めぽ縲懊€懊€怩チてやつ好きな人読まないように。」です。

次のブログ記事は「上条が今日買った漫画縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12