CDTVバレンタインデーSP

何気に途中からみた。年間の恋愛ソング特集をみていたら
2002年まではみんな知っている曲だったのに(歌えるかは別(^^;;
2003年になった途端、きいた事ない曲、知らない曲が続出!上条は
去年いっぱいほんとうに、一切音楽番組をみていないと気づかされた(笑)

アニソンになだれてから、レンタルで一般曲を借りるのが
日々激減していき今にいたる。さっぱりになった(汗)

しかし、歴代のみんなが知っているであろう有名曲をど縲懊€怩ニみていくと
カラオケにいってレアな曲や、知名度の低い曲など選ばず、
みんなが知っている昔はやった曲ばかりだけを歌っていきたいという
気持ちにさせられた(笑)(もちろん信じられない事にアニソンは禁止だっ)

このブログ記事について

このページは、が2004年2月13日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「…_| ̄|○ 疲れる・・・」です。

次のブログ記事は「バレンタインデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12