木枯らしさむ縲懊€怩「。

寒い季節になってきましたねぇ縲怐E・今日はなんちゃって掃除の
つけが回ってきたんだか、あっというまに床があんまり見えません。
掃除しないといけない用事もあるし、やらんと・・(^^;;
しかし、寒い。窓開けてがんばらないと、、あう。

昨日女子高の友達と集まりでした。あつまったのは
上条入れて6人。その中二人は既婚者。結局しまは行方不明(爆)
”しまはどこでも、生きていけるから元気だよ”とみな意見一致。

掃除にくにちゃんも誘ったら(くにちゃんは掃除が上手。片付け魔)
「明日は、器を作りに行く」
・・・・陶芸かぁ縲怐E・・久仁ちゃんらしい趣味だ・・・。
「12月になったらいく」と言ってくれたので中学、高校の時の話を
しながら、綺麗な部屋で年が越せそうである(*^_^*)

四捨五入したら、もう30だなと考えてみた。
A「いくつですか?」
上条「30歳です」
A「30歳なんですか縲懊€怐E・・」

口に出して言ってみると考えるとなにか、スゴイものを
感じる(笑)

30歳って大きいなと思った。
思いっきり大人な感じ。いや、当たり前に大人
なんだけど、なんかスゴイ。
そして結婚とかすると自分の人生の区切りと決断の部分と
いうことでとても重要な部分にいるんだろうなぁ縲怐E・・と思った。

このブログ記事について

このページは、が2003年11月24日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネーミングセンス」です。

次のブログ記事は「バスト占いのうた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12