無理なんだけどネ(^^;;>資格

来年が本番だと思っているけど、とりあえずどんなものかと
今回やっぱり受けることにしました(^^;;

しかし・・・・・本に書いてある文章の漢字も読めなんですけど・・・。
本の内容覚える以前に漢字の勉強も必要であり、
参考書の参考書が必要である(爆)

でも、自分にはいいことだと思う。

このブログ記事について

このページは、が2003年7月23日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貞子の呪い?」です。

次のブログ記事は「コミケワールドは職場先にもあったのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12