ぶよの野郎

一気に5個くらい蚊に刺された。
その中で2つくらい強烈なものがある。
蚊じゃなくて、ぶよってやつだった。

上条は、悪化するタイプなので多分、すぐ毒がまわるか、肌が弱いか、免疫が
ないかのどれかだと思うけど、昔、くるぶしのところのかさぶたをとったら
血が出たんだけど、バイキンが入ったようで、足が1、5倍(当社比)にむくみ
、熱が40度以上でて、一週間入院したことがある。

かさぶたのために・・・入院かいな(+_+)

過去に一度前も、ぶよに指されたんだが、その時はリンパ腺が腫れて
またも、高熱をだした。恐るべし虫。

今回は二度目だからか、熱はでないもののこの頃、仕事とかかったるいのは
こいつのせいか?

虫除けは手放せないぞ(T-T)

このブログ記事について

このページは、が2003年7月13日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋汚染度がレベル3にきた。」です。

次のブログ記事は「貞子の呪い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12