熱がでた(^^;;と1000HITと「ほしのこえ」

急にでたぞ!!今はやりの、あの風邪じゃあるまいな・・・(>_<)

でも安静にしてたらすぐ治った!なんだったんだ・・?としか言えんわい。

にしても、この日記のアクセスがいつのまにか
1000HITを越している!(さるさる日記になってからのアクセス)
 
・・・嬉しい・・・・。

UPしたのが・・・3月14日ぐらいだからとても有り難いことですm(__)m
これといって、日記HPとかな縲懊€怩ノも、宣伝しておらず、登録もしていない・・。ありがたや・・・ありがたや・・・m(__)m

しずめさんから借りた話題の「ほしのこえ」を見た。
背景の色が素晴らしくキレイだった縲怐E・・。
あたしゃ、最後ミカコちゃんの死んでしまうシーンがあるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていたが、良かった。出てこなくて(笑)
きっと、泣いてしまうじゃないか!!

でも、あれだね・・・あれほどの遠距離(遠年月恋愛(爆)は上条には
出来ないね(^^;;
待つ側は どうやっても、苦しくて待って入られないし、
寂しくて割り切っちゃうだろうにゃ縲怐E・。

かといって、あの当時から何もかわっていないでおる、女の子の方は
忘れ去られていく自分っていうのは、悲しいやな縲怐E・(T-T)
戻りたくたって、ありゃ遠すぎて何にも出来ない・・(汗)
両親だってどんどん年老いていくことを考えりゃ恐ろしいことじゃ。
ご両親もかわいそうじゃ。

一緒の時を過ごせなくなるっていうのは辛いもんだにゃ。
ラーゼフォンを思い出したり、トップをねらえを思い出したり・・・。

このブログ記事について

このページは、が2003年5月12日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰か 夢占いして」です。

次のブログ記事は「部屋汚染度がレベル3にきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12