大事な部分を見せたがる人々。

 


仕事帰り電車のホームで排尿するおじさんを発見!!!


ホーム端ッこから線路に向かってではなく、

「白い白線の内側まで下がってお待ち下さい」の位置から発射

すべて黄色の誘導プレートの上に尿が・・・・。


パンツ下ろして半ケツ状態のおじさんの後ろを チャッチャと通過しました。
びっくりしたなぁ~もう(汗)



~~上条のちょっとそれにまつわる小話~~

★小学校2年生ぐらいの時、一人で下校時
国道16号の歩道橋を渡るのだけど、その橋の真ん中におじさん?が
立っていて こっちをじっとみていました。
(身長のせいか、胸下ぐらいからしか 見た記憶がなく、
おじさんだったかも覚えていない。。)


橋を渡ろうと上条が真ん中まで差し掛かり、そのオジサンと
近距離になった・・・。何事もなく、通り過ぎて・・・と
内心思っていた。

すると、 そのおじさんは スッと横を向きズボンのチャックを開け、

歩道橋の上から、下の自動車が ドンドン
走っている国道めがけて、
オシッコし始めたんだよ。



・・・・・・・・・・・走って逃げた。(笑)



★中学校上がったばかりの春。
演劇部の朝練で、誰もまだ来ていない早い 時間に学校に登校した
ある日のこと・・・

登校途中、一人のコート着た男性がこっちをずっとみていました。

・・朝・・早くに・・ボ~と何をしてるんだろう。
なんかコワッ!!

上条は気付かないフリして、怖いながらもその人の横を通過しようと
下を向きながら早足で歩き、その人の真横をすれ違う、瞬間・・・。




????えっ???今の何???何あれ・・。




その男性は右手首をしきりに上下に
動かしつつ、 息を弾ませていました。(死)

ぎゃあーー!なんだなにあれ、なんだ?!!!早歩きになる上条。
通過したあと、しばらくして上条が振り返ると、

その男性は私のあとをついて来てる
では
ありませんか!!




もちろん右手の動きも健在。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走って逃げた(笑)

後から、”アレは、、、アレは、、、アレが、、そうなのッ?!まさか!(爆)”
と、中学1年生ながらも、見てはならぬものを見てしまった・・という
焦りと ショッキング未知映像に信じられない気分いっぱいでした。



体験談に戻る。