« mi-koさんのブログより☆(注:音声あり少々ページ重ッ) | メイン | やられた »

2006年03月08日

またもちゃあ劇場

またも、携帯のやりとりでちゃあ劇場が出来たのでUP。

またも、低レベル注意報ですよ。第一回ちゃあ劇場はこちら。
第一回をやってから、えむちゃあは、みかんに目がなく、
いつも、どこからともなく、ミカンの臭いをかぎつけて食べに来るという設定がついてしまった。

mikan.jpg
”ダンナちゃがミカンを忘れたと思い、ミカン袋ごと玄関に持って来て
ダンナちゃの帰りをじっと待つ えるちゃ ↑ ”
(真実=今日はちゃんと自分で持っていっていた)
ダンナメール(ちゃあ〜(*^_^*)えるちゃあ〜ラブラブ〜)
数分後・・・・・

ダンナメール(電車乗れなかった…orz)(帰宅定時の)
mikan2.jpg
"そっくりかえる えるちゃ ↑"
ダンナメール(えるちゃあゴメンよぉ…今電車乗ったけど出発まで15分あるよぉ〜)

mikan3.jpg
"そっくりかえっていたら、寝てしまったえるちゃ ↑"
ダンナメール(うわぁ〜えむちゃあミカン食べてるよぉ〜Σ(゚Д゚;)えるちゃあ、立ち上がるんちゃ〜〜!!

mikan4.jpg

mikan5.jpg
えむちゃあが、なんだか、、悪い子な印象に・・_| ̄|○

おしまい。
以上ちゃあとダンナサマのやりとりでした。

投稿者 上条あきら : 2006年03月08日 22:36 [ ちゃあちゃん(モーリー)]