« この頃みたアニメ | メイン | だいぶ落ち着いてきた »

2005年04月02日

マツケンサンバを踊る

なんだか、職場で踊るらしく ダンナさんがマツケンサンバを
覚えないといけないと言ってきた。

ハンズなどで 盛り上げグッズにマツケンセットが一番の売り上げを
誇っているとかニュースで見た事があるので、日本全体で
出し物にマツケンが踊られているようだから、ダンナさんとこにも
そんな話が出てもおかしくない。
わかった!あきも一緒に覚えるよ!と立ち上がり、
一日一回プロモを見ながら一緒に踊っている。

端から見れば オカシイより、怖い光景かも知れない。(珍夫婦)

動画の得意(?)なダンナさんは ちゃっかりマツケンプロモーションを
反転させて、そのまま見た形で覚えればいい状態にしている・・・。

に、しても 旦那さんが踊っている姿を見ているとなんともオカシイ(笑)
過去にも このような催し物が二回ほどあったけど、あたしゃ
うちのだんなさんに踊らせたら一番 ウケるから押しつけられている
んじゃないか?もしかして・・・いじめられているんじゃないか???(汗)
と思ったりした。

しかし、意外にもなにげに嫌いじゃないような感じ・・・・
夫婦とはいえ、まだまだ知ることが多そうです。

投稿者 上条あきら : 2005年04月02日 16:42 [ オタップル結婚]