« 実写とは | メイン | 松平健 マツケンサンバ »

2004年10月23日

あたしゃ、、、(笑)

最近の上条

*宅急便を頼もうと思い、店で伝票もらっていざ書こうと
 思ったら住所のメモ紙を忘れた上条あきら。

*かさを左手にかけて歩いていたら、
 いつのまにか、柄 しかなかった上条あきら。
(ぎょっとして振り返ったら柄 以外の下が 10Mぐらい遠くに
おっこってた。柄しかない部分を、悠々と買い物バックのように
左肘にかけていたと思うと恥ずかしい上条あきら)

*帰宅時 家のカギを出そうと思ったら、
 なぜか定期をカギ口にタッチした上条あきら。

*ついさっき台所で 久しぶりにゴキブリに会った。
 死んでいるかと思ったほど、近づいても動かない。
 あわてて シューを取りにいった上条だか、吹きかけたら 中身が殻
 残りガスに反応してしまったゴキブリは眼を覚ましたが、
 何気にやっぱりコイツはトロイ。
 こいつなら逃げないなと思ったから スゴイ早さでもう一本探して戻ると
 もういないし、、、。寂しく息を切らす上条が残るだけ、、、。

投稿者 上条あきら : 2004年10月23日 00:50 [ 体験談]