« 上条復活! | メイン | 上条脳内解放区日記に! »

2003年03月12日

ピコピコ〜〜〜

あと一週間で提出書類が(@@;)
ま、、どうにかなるでしょ!(^^;;提出日の前日に怖いので
休みの希望をいれといたんだァ〜(笑)

さて、日記タイトル ピコピコ〜ですが、
上条は、ピコピコしたファミコン系、テクノ系の音が好きなんだな・・・と
お気に入りの♪ほえほえむすめを聞いてて今更再認識しました。

上条ってば だから電気グループや(細川ふみえ)小林泉美、ダンジョンVも、
モモーイもなんだかんだスキ。テイトウワも入るかな〜〜〜

小さいときファミコンも理解してないくせに、OPの曲が好きで
ドラクエ1を本体につっこんではただただ、OPを聞いてたりして
お兄ちゃんに、変がられてたもんなぁ〜〜(^^;;

ピコピコキュンキュンな音に弱い。かわいい音〜。

民族系な音にも弱いけど(^^;;

投稿者 上条あきら : 2003年03月12日 00:31 [ 雑記]